社名のALLUREには、「品のある立居ふるまい」という意味があります。

ことばづかいや所作、きちんとしたビジネスマナーなどかたちとしての美しさはもちろんのこと、損得ではなくお客様のことをいちばんに考える姿勢や裏表のない心からのおもてなしといった内面の品性があってこそ、はじめて「品のある」真のホスピタリティが発揮されるといえます。

私共ALLUREでは、受講生の皆様に接客の美しいかたちと心をお伝えしていくとともに、マニュアル通りの接客では得られない「お客様によろこんでいただける半歩先いく気づきのポイント」や、ピンチをチャンスに変えるクレーム対応などをオーダーメイドにてコンサルティングさせていただきます。

一方通行な自己満足ではなく、必ずお客様とよろこびと満足を共有できるようになる接遇コンサルティングをぜひご体験くださいませ。

ALLURE(アリュール)
代表 山下 真知子