〈コンサルティングプラン、コンサルティング料につきまして〉

ALLUREでは、お一人お一人にダイレクトなフィードバックと、きめ細やかな指導を行うため少人数制のコンサルティングを基本としております。

○個人コンサルティング

2h ¥20,000~

3回コース(2h×3回) \55,000円

  • 今までの接客に不安のある方
  • 転職をお考えの方
  • 新入社員の方
  • お客様とのコミュニケーション力をUPしたい方
  • 一生懸命やっているのに成果が上がらない など・・

事前にメールにて、ご希望の内容をお伺いし、場所、料金等をお見積りさせて頂きます。

○ビジネスマナー基礎コース

・身だしなみチェック

・おじぎの仕方

・敬語チェック

・呈茶(お茶の淹れかた、だし方)

・席次

・名刺交換の仕方

などより

ご希望内容によってアレンジ致します。

2h 6名様まで¥60,000

○電話応対研修コース

2h 6名様まで¥60,000

○接客実践コンサルティング(飲食店、ショップ等接客業向け)

①ベーシックプラン

・事前調査

コンサルティング前にコンサルタントが顧客として店舗等に伺い、対応・スキル等をチェック

・調査結果をもとに、クライアント様とコンサルティングの内容をお打ち合わせ。

・オーダーメイドコンサルティング(コンサル当日)

必要なマナー基礎の他、プロの役者さんをお客様役としたロールプレイをとり入れ、一人一人の改善点やスキルアップ・ポイントを丁寧にご指導。

・後日、お一人ずつに留意点などを記入したアドバイスシートをお送り致します。

4名様まで3h ¥100,000

(事前調査費別。事前調査に経費がかかる場合には実費の80%をご負担いただきます)

※会場をご用意いただける場合は割引致します。

②アテンドコンサルティング

・特別にコンサルティングのお時間を設けていただくことのむずかしいクライアント様のために、対象受講者の勤務の際にいっしょに付き添い、アドバイスをいたします。

・後日アドバイスシートをご送付

3名様まで 2h ¥60,000

(1名の場合、2h¥20,000)

③  ①+②

例)各4名様の場合15万円

受講人数によりご調整致します。

○クレーム対応研修

・クレーム対応の基礎と、実際にあったクレームをモデルケースとして最善の対応方法、スキルをご提案致します。(事前打合せ要)

5名様まで 2h ¥80,000

※ビジネスマナー基礎+接客実践コンサルティングなど、コースの組合せも可能です。

その場合、料金はセット価格割引を適用させて頂きますのでご相談下さいませ。

○就職面接対策

ポイントレッスン
(入退室、お辞儀、着席、挨拶)
2h \20,000

総合コース
(お辞儀、挨拶、入退室、着席、自己PR・志望動機基礎指導及び添削、模擬面接質疑応答 等)
2h × 3回 \80,000

○新入社員研修

※料金は所要時間により変わります。ご相談くださいませ。

○7名~30名様の研修は別途内容、所要時間等ご相談のうえご提案させていただきます。

お気軽にご相談くださいませ。

例) 15名 2h 100,000円~

プランは例でございます。

ALLUREはオーダーメイドコンサルティングを理念としておりますので、内容、料金、場所等につきましてはご遠慮なくご相談下さいませ。

お申し込み前のお打合わせは無料にて承ります。

Copyright 2020 ALLURE